産後の骨盤矯正の真の目的 | 肩こり腰痛からアトピー・不妊症などの難治症状まで改善する愛知県大府市の自律神経専門整体院 和屋

ブログ&症例報告

産後の骨盤矯正の真の目的

今日は産後の骨盤矯正について
お問い合わせがあったので
みなさんの間違った解釈を
少し説明させていただきます

まずやはり骨盤を整えていくにあたって
回数を減らしたい

できたらお金も少しでも
抑えたい

その気持ちも分かりますが
「何回で?」「いくらで?」

答えは3ヶ月です
回数はその人その人で違います

でも決して私は強要するつもりはありません
みなさんの都合に合わせて
来ていただけたらいいと思います

あとは目的です

産後に骨盤を整えるのは
開いた骨盤を元にもどすためですか?

それは違いますよ!

すべて生まれたばかりの
赤ちゃんのためです

歪んで開いた骨盤をもどすことではなく
身体(骨盤)の機能の最適化させることが
産後の骨盤矯正の真の目的です
出産によって生じるホルモンバランスの変化で
ご自身の身体(骨盤)の機能は
著しく低下します

身体の機能が低下すると
人の身体に備わっている
解毒機能も低下します

解毒機能が下がれば
添加物、大気、ストレス、電磁波など
今では避けて通ることのできない毒素が
身体の中にたまっていき
血液を介して母乳として
赤ちゃんが摂取します

考えただけでも怖いですよね

そして開いたり歪んだ骨盤を
矯正だけしても機能は戻りません

ホルモンバランスを整えていくことで
身体の機能は回復していき
最適化されるのです

当店の産後の骨盤矯正は
ただ単に歪んだ骨盤の矯正を
目的にするのではなく
赤ちゃんの健康を1番に!
そのためにお母さんの健康を
取り戻すことを目的としています

またこれから妊娠を考えている女性
既に妊娠中のお母さん

赤ちゃんの健康を守るのは
出産前、妊娠前と早ければ早いほど
効果が高まります

赤ちゃんのアレルギーやアトピーをゼロに!