子どもの細胞の若さに改めて驚かされる! | 肩こり腰痛からアトピー・不妊症などの難治症状まで改善する愛知県大府市の自律神経専門整体院 和屋

ブログ&症例報告

子どもの細胞の若さに改めて驚かされる!

こんにちは和屋院長の小田です
本日は姿勢改善・バランス矯正の
Yくん6歳、男の子のお話しです

今日は細胞の若さの力に
改めてビックリしました
Yくんは猫背やじっとしていられないことを
心配したお母さんとご来院

まずは最初の記念撮影(笑)
ではなく施術前の撮影をパチリ!
といきたいところでした
なかなかじっとできないYくん
「きをつけ」をしてもらうと
不自然なほどの過緊張
少し楽にしてもらうと
こちらも不自然なほどの猫背に

少しお話しをしながら
落ち着いたところを見計らって
後ろからパチリ!
次に横からパチリ!

検査も少し時間は掛かりましたが
会話しながらYくんに
遊んでもらいながら無事終了

胸腺からのT細胞分泌に問題あり
蝶形骨の調整と経絡の流れを整え
本日の施術は終了

画像にも分かるように
重心の安定にまず1驚きですよね
1回目でこの反応です
でも実はまだまだあるんです
施術後の撮影のスムーズさ
過緊張もクネクネもなく
「きをつけ!」でスッと落ち着く
ここに大きな2驚きです

さすが6歳!

今年44のおっさんとは細胞が違う(T・T)

今はまだ撮影のときだけ
綺麗にこちらの気持ちを
汲み取ってくれるだけでしたが
きっとお父さんやお母さん
また周りの大人やお友達の気持ちを
汲み取ろうといつも気にしてるんだね

初めて来た場所で
1回目で見た目の姿勢も
気持ちの姿勢にも変化があり
細胞の変化がいかに大切なのか
改めて感じた1日でした