誰でも使えるエネルギー療法 | 肩こり腰痛からアトピー・不妊症などの難治症状まで改善する愛知県大府市の自律神経専門整体院 和屋

ブログ&症例報告

誰でも使えるエネルギー療法

こんにちは和屋院長の小田です
本日は当院主催の体質改善勉強会と
ホームケアセラピー体験会を
大府市のおおぶ文化交流の杜allobuにて
開催させていただきました

 

誰でも簡単に家庭で
ご家族ののために
健康を手に入れる
そんな思いが詰まった1日でした

 

午前中の体質改善勉強会は
2年ほど前から始めたもので
ALL座学の勉強会です
参加されたかたは
皆さん普通の主婦さんで
今回は体質についてお話しさせて頂きました
勉強会では毎回私のテーマとして
話を聞くだけで体を変化させる!
という目的があります

 

今回も代謝をテーマに
途中脱線しながら
私の思いをお話しさせて頂きました

 

結果は勉強会を受ける前と
勉強会を受けた後での体温の変化になりますが
一人のか方が横ばいで
その他の方の体温が上昇したという結果でした
中には体温が1度以上上がる方もいて
開催した私がびっくりさせてもらえました

 

勉強会に参加された方はお気づきですが
この体温の上昇は決して
喜ばしいことじゃないかもしれませんが
意識や概念が変わることで
体の代謝が変わることが
認識できてとても有意義な時間を過ごすことができました

 

午後からはホームケアセラピー体験会
今回は初めての方も多くご参加してもらえました
ストレスチェック及びストレスの解放で
参加された方みなさんが
なんで?どうして?
という、とても微笑ましい光景がみれて
私はクスクスさせてもらえました

 

後半、私の施術のデモンストレーションや
量子波グローブの実験で
信じがたいや信じられないという反応は
とても楽しいものでした

 

本日皆さんが体感したものや
体を変化させたことは
夢や幻想ではありません
皆さんがもともと持っている
エネルギーの力です
その力をみなさんの
大切な人に施してあげてください

 

今日できたことが
明日できないかもしれませんが
自分を信じ、相手を信じて
続けていけば
必ず道は開けます

 

そのために私も全力でサポートさせていただきます!
本日は楽しい時間をありがとうございした

 

関連記事