娘が6年間苦しんだ湿疹が改善したお母さんからの報告❗️ | 肩こり腰痛からアトピー・不妊症などの難治症状まで改善する愛知県大府市の自律神経専門整体院 和屋

ブログ&症例報告

娘が6年間苦しんだ湿疹が改善したお母さんからの報告❗️

こんにちは、アレルギーを改善するためには
何をしたらいいのか?
どんな生活習慣にしたらいいのか?
何に気を付けて何に注意したらいいのか?

 

ずっと考え、学んできた
自律神経専門整体院 和屋院長の小田です

 

 

アレルギー系の疾患には心の問題が関係していて
特に幼少期のお子さんのアレルギーに関しては
お母さんの心の安定が必要不可欠なんです

 

 

まず、こちらをご覧ください
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

この娘さんって、うちに来ていないんですよ😲

 

何をしたかって

 

ただお母さんが
僕の心理学のセッションを受けただけ

 

 

お母さんがご自身の心を安定させ
お母さん自身のあり方が変わったことで
娘さんの心が安定したんですよね

 

 

これを見た、アトピー性皮膚炎や
湿疹、喘息、花粉症などの
アレルギー系の疾患に悩む
お子さんを持つお母さんは勘違いしないでくださいね

 

お子さんのアレルギーは
お母さんが原因している訳ではなく
お母さんの影響が強いということです

 

 

もし、お子さんのアレルギーが改善したって
お母さんは思い出してみて下さいね

 

お子さんのアレルギーが改善する前のあなたと
アレルギーが改善した後のあなた
もしくは、改善し出した頃のあなた

 

 

心の状態って全然違いませんか❓

 

 

アレルギーの改善には
解決法が重要なんじゃないですよ

 

食事療法だって、ヨガだって、
うちみたいなヒーリングだって
何だっていいんです
簡単に言えばやる人の好みでいい🤣

 

重要なのは心の安定

 

逆に言えば、心が安定しなければ
何をしたって根本的に改善はしないの

 

一時は良くなるけど
振り返す時期が来ます
同じことをしてるのに…です

 

だから、これは効果ないんだってなるのね

 

もし、アレルギー系の疾患に悩んでいて
何をしても良くならくて苦しんでいる方で
僕の話に興味がある人は
いつでも相談して下さいね

 

嘘っぽいって思う方はスルーして大丈夫よ😆