体調不良が良くならない人の特徴 | 肩こり腰痛からアトピー・不妊症などの難治症状まで改善する愛知県大府市の自律神経専門整体院 和屋

ブログ&症例報告

体調不良が良くならない人の特徴

こんにちは、心と体を整え
人生のストレスを無くしていく
自律神経専門整体院 和屋院長の小田です

 

めまいや頭痛、不安感、パニック障害
婦人科疾患、アレルギーなど

 

なかなか良くならない体調不良に
悩んでいる方も多いのではないでしょうか❓

 

 

そこで、日常生活の中に原因を探すと思いますが
そこに原因が潜んでいることは殆どないです

 

 

関係ないとは言わないですが
原因となっている事はほぼないです

食事などの生活習慣は原因ではなく

 

要因です

 

ただのきっかけなんですよね

 

 

では、何が原因となっているのか❓

 

 

それは感情やストレスになってきます

 

 

でも感情やストレスは外からやってくるものではなく
自分の中から生まれてくるものになりますので

 

 

根本的に改善をしたいのであれば
自分の中に向き合わなかればいけません

 

なので、体調不良が良くならない人の特徴は
原因を外に求めている人です

 

 

自分に向き合うことは簡単ではありません
しんどいことも多いですし
気分が落ち込むこともあります

もちろん私に腹を立てる方もいらしゃいます
逃げ出したしたくなる時もあります

 

 

でも、そこに目を向けることが出来ると
体調の変化はいとも簡単に訪れます

必死になって変えようとしている
生活習慣も変わります

 

なので、体調と共に
あなたの人生が変わります

 

 

どこに行っても、何をしても
良くならない体調不良を良くしたいと
悩んでいるのでしたら
いつでもご相談してください