女性が健康で幸せになる方法♪ | 肩こり腰痛からアトピー・不妊症などの難治症状まで改善する愛知県大府市の自律神経専門整体院 和屋

ブログ&症例報告

女性が健康で幸せになる方法♪

こんにちは不思議な整体とカウンセリングで
心と体を癒し人生を劇的に変化させる心理整体師の小田です
本日も当院のブログをお読み頂きありがとうございます

 

社会問題の1つに少子高齢化があります
少子化の原因に社会保障などの問題がありますが
子供を望んでいても授かれない方も多く
3組に1組のカップルが不妊について
1度は悩んだことがあるというデータがあり
お子さんのいない夫婦は2015年のデータで
55.2%に上るとされています

 

不妊の原因は多岐に渡りますが
女性の生理痛、生理不順、子宮筋腫
子宮内膜症などの女性特有の疾患は
妊娠しにくい方の1つの目安にもなります

 

そして婦人科系の疾患にお悩みの方の特徴として
潜在意識レベルで女性性で不満や不安を抱え
女性の中に存在する男性性が力を発揮していることが多いです

また、この状況は女性の根本的な健康を阻害し
自律神経を乱すことで冷え性や消化器官の不良など
様々な疾患の原因にもなります

 

本日は女性の中に存在する
女性性がより喜びを感じ
本来の女性として幸せになり
健康な日常を送るための方法を
お伝えしていこうと思います

 

女性性が喜ぶ生き方

生命はもともと男性女性の区別はなく
1つの性でしかありませんでした
現在から38億年前に地球上で生命は誕生し
当時は単細胞生物の微生物で
簡単に言えばウイルスで性別はありませんでした

まぁ、そんな話はどうでもいいですが…笑

 

そのため男性にも女性性が存在し
女性には男性性が存在しています

 

女性が健康で幸せな人生を送るためには
この女性性が発揮され
女性性が喜ぶ人生を送ることが大切です

 

そしてこの女性性が喜ぶ生き方が

 

女性は人生の中心に自分を置いて
我がままに生き、自分を表現すること❗️です

 

女性がパートナーや家族、友人など
自分が愛する人を幸せにする唯一の方法は

 

自分が幸せになることです❗️

 

あなたが愛する人はあなたが幸せでいることで
喜びを感じ幸せになりますし
もっと幸せにしたいと思って頑張るのです

 

女性性が弱まる生き方

女性は自分の力で何とかしようと
頑張れば頑張るほど女性性は弱まり
男性性が強くなります

 

  • 家族のために頑張る…
  • 子供のために自分を犠牲にする…
  • 女性は男性に尽くすもの…
  • 人に寄り掛かるのが苦手…
  • 甘え上手な女性を見るとイラつく…
  • 我がままを良くない事と思っている…

 

このような方はご注意下さい

 

あなたの女性性、弱まっていますよ

 

その人のために頑張ることで
あなたは愛する人が幸せを感じると思うんですよねぇ

 

でもね

 

もし、その対象がパートナーだったり
男の子だったりしたら

 

その方の男性性をも弱らしちゃうよ
そして不安や不満を持ってしまいます

 

また次回、男性性について詳しくお伝えしますが
あなたが尽くせば尽くすほど
男性性が弱くなってあなたを幸せにする力が下がります

 

それってもっともっと自分の幸せが遠のくからね

 

周りも幸せにする生き方

何度も言いますがあなたの愛する人は
あなたが幸せになる事で喜びを感じ
生命エネルギーが高まります

 

あなたがご自身の人生の中心に
自分を置いて我がままになり
あなたがどんな人間なのか
ちゃんと表現することで
あなたの家族も幸せになるのです

 

男性は女性が察して欲しいことを察する力は
悲しいかな「ゼロ」です

ちゃんと自分が知って欲しいこと
理解して欲しいことは伝えて
且つ、我がままに振る舞って下さい…笑

 

ただ、嫉妬任せの感情は
嫉妬相手への闘争心や競争心になり
男性性が強くなるし本当の愛ではないので
一度、なぜその嫉妬が出るのか?を
冷静になってから表現して上げましょう

我がままと嫉妬は全然違いますからね

 

あなたが現在何らかの疾患や
身体的な悩みを抱えているのでしたら
それはあなたの中に存在する女性性が
潜在意識レベルで満足していないということで
心が女性としての幸せを感じていないということです

 

あなたが幸せになることで
あなたの大切な人も幸せになりますよ

 

もし、女性としての幸せを感じる生き方が
どうしても出来ないという方や
直接話を聞いてみたいという方は
いつでも私に会いに来て下さいね

あなたが本当に願っている人生を
手に入れるお手伝いをさせて頂きます

 

 

人間関係を改善し人生を楽しみたい方は
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

どうせ自分なんてって人生から
心の底から自分を愛せる人生に変換する
人生の道先案内人の小田剛美です。

あなたの本音にアクセスすることで
本当の悩みや思いに気付き
不安や恐怖も楽しみに変わり
子育てやパートナーとの関係に迷いがなくなります

ヒーリングやカウンセリングを受けるだけでなく
家族や友人を幸せな毎日に引き込む
超絶マインドセットが身に付く90日間

勇気は一瞬、後悔は一生
自信のない自分を変えたいとお考えの方は
LINE公式アカウントのQRコードに登録し
心理整体師の僕に会いに来てください♪

☆24時間LINE公式アカウント無料相談☆

あなたの体のお悩みを直接聞いてみよう!
https://line.me/R/ti/p/%40aji7898q

☆自宅で自律神経を整えるオンライン講座☆

陰陽五行と五臓六腑のバランスと機能を回復し
自然治癒力を高める90日間のセルフケア講座

https://seitai-nagomiya.com/onlinesalon/

 

関連記事